teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ディスク練習と仰向けフットスツールできた!(╹◡╹)

今日もさくらは集中トレーニングしましたニコニコ




ディスタンスキャッチは、いまの私のスローだと10メートルもないと思うんだけど、

さくらはディスクをよく見るようになったし、どんどん精度が高くなってきた!たぶん、さくらはもう、問題ないラブ

犬を信頼してスローに集中すれば、さくらはキャッチできる!


ディスクをよく見てるし、脚が速いし、ジャンプを厭わず、戻りも速い照れラブラブ



あとはミススローをなくす、タイミングを合わせるという、ひたすら人間の問題だねガーン

あと久々に、ヒアからのキャッチの練習をしたんだけど、わずかだけど、初めてできましたおねがい

できることが増えてきた、フリーへの夢がふくらみますラブラブ



で、フットスツール!

今までは、うつ伏せの状態からやっていました。

↓これニコニコ

{9DE55717-75AD-416C-9F2B-EA43DAE645F9}

ちなみに、これで片脚フットスツールを試みたけど、以前も書いたけど、さくらのグリップの悪さで滑り落ちちゃったガーン
だから普通に両脚でやったよ。。。

↓で、これも久々、仰向けフットスツール挑戦!

{D1C5B6D0-0FB8-4E82-972E-FEDBAE2F779A}

わかりますか!?

{3DBE56D1-2932-4679-9FEB-2260A60D08C8}

顔がビビってますが…ニヤリタラー

一応できたラブラブラブ

仰向けは高さがあるから、脚が低い位置から前脚からかけさせて…って、

スマートにやらないといけなくて、まだそんなレベルじゃないんだけど、

どの姿勢でも靴底に乗る!っていうのは理解してくれつつあるのかなおねがい



さくらのヤル気は日々アップしてて、そんなさくらと遊ぶのは本当に楽しいラブラブ


すべてはトレーニングの賜物だねウインク小さなディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート