teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ジャンプが高い!ディスクトレーニング

今日のブログはサクッとまとめますニコニコ


今日はさくらとパパと3人で、河川敷でディスクのトレーニングをしました。

さくらのヤル気はどんどん上がっていて、もう人間のスローのはるか先まで成長して、

ここから先は人間のスローがとても上達しないと、さくらのモチベーションを下げ、また、ヤル気なしドッグにしてしまうので、人間が頑張らないとガーン

ちなみに、さくらのジャンプは凄く高いです!

簡単に動画を編集しましたウインク
さくらが喜んでやってるのがなにより嬉しいラブラブ



できる子ならすぐだけど、できない子からここまで成長しました!

ジャンプが高いのはさくらの良いところだから、得意+好き、を尊重しながら、スローはもちろん、より難しいトリックも取り入れていきたいと思いますーーラブ

だけどスロー練習が一番だいじだよニコニコ頑張るさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート