teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

チームさくらのパーカーできた(╹◡╹)

ママはいま仕事が佳境に入って、


連休明けに公開になるサイトのために、連休中もひたすら制作作業。

幸か不幸か、台風が来てるので、連休中は仕事と家事とさくらのトレーニングとママの投げ練で終わりそうなんだけど、

少しでもお天気良くなって、パパとさくらと久々にみんなで、グラウンドでのびのび、トレーニングできたらいいなぁ。

あくびー。

{9DB0181F-8E4D-4E9F-8121-0254886C8C00}

遊ぼうよ!



さて、さくらのチームパーカーが届きました!



チームTシャツはつくったんだけど、寒い季節はパーカーが必要だよね、って。


で、パーカーのデザインはTシャツとは全然違う、サイケポップ調のデザインにしましたニコニコ

くっそ忙しい時期、仕事の時間を割いてデザインしました照れタラー





じゃん!


背面は、お花のモチーフで可愛くサイケ調。

{2F44162A-DBB1-4AD7-82E9-1EC2F2C1C488}

左上の花は、桜をイメージしてますニコニコ


左胸には、
可愛いさくらのポイントつきラブ

{1CCA889A-46B9-488A-9849-0934B48D82D4}


フォントの処理とか細かな部分にも手を入れたかったんだけど、そこまで時間を割けなかった…。


でも、まぁまぁの出来かな?と思っていますニコニコ


涼しくなってきたから、来月のゲームはこれ着ていけるかな。


これからもいろいろ作りたいなー!



チーム服着てレベルアップしようね⤴️目指せディスクドッグのさくらにぜひポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート