teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

仲間との交流も楽しいエクストリーム!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
ひめちゃんのお友達さんが会場にいらしていて、さくらも被り物お借りした🙌
 
滅多に見れないさくらの被り物シリーズ!
 
f:id:plumpdjs:20190912213806j:image
 
リトル・グリーンメン!
f:id:plumpdjs:20190912213811j:image
 
これは宇宙と交信できる帽子なんだって😆💧
f:id:plumpdjs:20190912213803j:image
 
今回の朝霧代理地区大会は、いつもの水戸ミニメンはもちろん、オープンのメンバーもいて和気藹々でした☺️✨
 
差し入れなども頂いて、毎回本当にありがとうございます🙇‍♀️
 
西のジャック勢とも久々にお会いできたよ。
 
ここでお詫びなんですが、さくらママは異常に記憶力が悪く、特に人の顔と名前を覚えるのが非常に遅く😭
たくさんの方をスルーしてしまいすみませんでした😭
ロビンちゃんのパパママしかちゃんと覚えられてない😭
 
ジャック勢はみんなすごく上手!
さくらのことを覚えてくださって感謝感謝です。
 
犬ぞりが本業の瑠歌ちゃんちや、ママがドッグダンスすごく頑張ってる愛菜ちゃんちともご挨拶、お話させて頂いた☺️💕
 
愛菜ママとは、競技を越えて共通のお話もさせていただいて、みんな悩むところは同じ、頑張ろうと思った。勇気をもらえた。
 
 
エクは、みんながライバルのはずなのに、みんなが仲良く、お互いに励ましあって、すごくおおらかで良い大会です。
 
もちろんぬるま湯ではないよ、みんなが切磋琢磨して、今回のママのハンドリングはダメダメだったし😭
 
でも、チーム水戸はもちろん、ライバルであるワンコにだって、応援するし、賞賛する、エクストリームはそういうところがすごく好きです。
 
水紫パパにディスクのスローを見てもらって、致命的な問題が見つかって、いまトレーニング中だし(人間のね!汗)
 
エクは、なんか「お互いに切磋琢磨する」というのが、カルチャーとしてあるのかな?と思うと、続けていきたいな、というモチベーションにもなるのです☺️✨
 
大会終了後に、チーム水戸でパチリ📸
 
f:id:plumpdjs:20190912215900j:image
 
壮観だねー💕💕💕
 
チーム水戸の名に恥じないよう、ママ、ハンドリング頑張ります😤
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕