teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

チームステッカー!クルマ用だよ(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加始めました!
ポチ頂くと励みになりますおねがい


チームさくらのTシャツやパーカーのデザインはママ作なんだけど、

パパがクルマにステッカー貼りたいっていうので、インクジェットプリンターでできる用紙を買ってきて、クルマのステッカーにしたよニコニコ



じゃじゃん!!



パーカー用のデザインを少しシンプルにしたやつがこれ!




これは最初につくったTシャツ用のステッカーニコニコ


どこに貼ろうか悩んだんだけど、ひとまず後ろのガラスの両端に。


これからカッティングシートとかも使って、サイドに貼る横長のにも挑戦したいなニコニコ


あとねー、ルアーコーシングでさくらを可愛がってくれてる、イタグレの慎之介家に、前にお礼かたがたシールをつくったんだけど、

データもあげたらクルマのステッカーにしていたウインク


ルアーコーシングの時に、慎之介パパに、見て見てーーーラブって言われて、見て感動ラブ


慎之介家もクルマにステッカー貼りたい!って言ってたからね、ちょうど良かったの。

次はどんなデザインにしよっかなーウインクキラキラ


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート