teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

台風一過のトレーニング

週末の土日はドグタウンカップスという、とても大きなディスクの大会が開催されてて、



さくらの先生も出場されました。



仕事しながら決勝の中継動画を見れました。凄く雨が降ってる中、やっぱり先生のプレイはカッコよかったです。


先生おつかれさまでした!




自分の先生は応援しますね、やっぱり。優勝して欲しいと思う。



そして、自分も頑張る。



もっとちゃんと、もっと真面目に頑張ろう。






レッスンを受け始めた頃から比べると、さくらは格段に進化してるなあ、と、しみじみ思います。



これ、「トレーニングしようよ!」って顔。
キラキラが凄いラブ


ちなみに、基本的にスマホやカメラ📸は嫌いで、これまで顔を背けてばかりのさくらでしたが、そこもちょっと変わってきたウインク

{F349398E-4729-4F1C-9861-0CD446C3F91E}


おメメこぼれちゃうよーびっくり





昨日は久々に、さくらとパパと3人で、グラウンドでトレーニングしました。

ディスクのキャッチ練習と、人間の身体に乗る「アップ」練習を中心に行いました。

アップ練習をパパが動画にまとめてくれましたニコニコさくら上達してきたよニコニコ





ちなみに、パパでもこれ、できるようになりましたウインク

パパだと背中も高いから、最初ちょっと躊躇してたけど、もう大丈夫ニコニコ星


ただ…最近、キャッチするとき、アラウンドのあとに猛然と駆け出すので、人間のスローが出遅れてますタラー


人間が遅すぎる…ま、まずいぞー!


でも、やっと、スタートラインまで来たのかなって思いますニコニコ



レッスンまでに投げ練重ねないとアセアセ目指せディスクドッグのさくらにぜひポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート