teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

NPA LureCoursing JapanCup2018 Series 2nd

9月10日は、NPAさんのルアーコーシング、今シーズンのトーナメント戦、2戦目でした!


{13FCC27A-9775-446B-B5AF-813588732800}

ちょー暑い日だったーーーアセアセ


いつも仲良くして頂いてるイタグレ慎之介家のタープにおじゃまして和気あいあいニコニコ


底抜けに明るく愉快な慎之介ファミリーニコニコ

{ED6FC398-BA3B-4A7E-B883-B24430F237CD}

のびのび慎之介ーーー。
この日はさくらと同じ、3位でしたまじかるクラウン



今回は、事前に、同じExtra Smallには北欧出身のミニピン、Grace ちゃんとJewel ちゃんがエントリーしてることは分かっていたので、

さくらの那須ゲットは不可能だけど、ルアーに集中するトレーニング日と考えての参戦でした。


脱・パパコーシングなので、初めてパパがスターターでの第1走目は、

ルアーめがけて脇目も振らずに一直線に走り、

11.901で自己記録更新ラブ




ルアーのアタックはまだできませんが、いつもの後半のキョロキョロがなくなり、スピードを落とさずゴールできました!

この調子で、どんどん集中力を上げて欲しいです!



1走目の結果で気を良くしたママ、2走目は欲が出てしまい、ママとパパでスタート地点にいましたが、

さすがに「何で2人ともそこにいんの?」みたいな顔で、ゴール手前で止まってしまったアセアセ

いきなりハードル高くしちゃったね、ごめんごめん!
何事も、ちょっとずつだね、欲張りはよくありません。



パパが動画をさくっと編集してくれたので、現在最速のさくらの走りをぜひ見ていただけたら嬉しいですニコニコ




で、2走目が終わり、今回も参戦したダックスのリックディアスのママ
とディスクのお話しながらお散歩したり、

{02322C90-49AB-41F1-A470-253F501081DC}

縮まない距離…照れタラー

ミニピンのGrace ちゃんたちのママ
ともお話したりしてたら

{30CD4F9A-9224-4A57-A92B-9A1195B0468C}

微妙な距離…だけど、さくら、尻尾上がってたよーニコニコ

あれっ?

見たような子たちが!

{E6C171A3-501F-4996-86AE-7554A2250AE8}

ジャックラッセルテリアのボウちゃんとしゃもんちゃん!


ディスクのレッスンが終わってから、見学に駆けつけて下さったそうですおねがい


久しぶりにお話できて、嬉しかったですニコニコ


ボウちゃんもしゃもんちゃんも、ディスクのプライベートレッスンを受けながら、ママがとても頑張っていて、

さくらママも負けられないなぁと思いましたおねがい


使ってるディスクもおんなじ、160のペラペラディスク照れ星


この日はたくさんの収穫があり、いろいろお話しながらの、とても楽しい1日でした!


みなさま、本当にありがとうございますおねがい

さくらともども、くじけず凹まず頑張ります、よろしくお願いしますニコニコ星

さて、秋からディスクの再特訓!目指せディスクドッグのさくらにぜひポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート