teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>2年前のさくらのキャッチ!

 ディスクドッグランキング参加始めました!
ポチ頂くと励みになりますおねがい


体幹レーニング中だよーウインク


しばしば、ブログ見てますよニコニコって言ってくださる方がいらっしゃって、

中にはさくらの影響で、ディスクに挑戦を始めたという、小さなワンコさんとお会いすることがあります。

とてもうれしく、そして、身が引き締まります。


今のさくら、まだ全然ですけども、2年前のさくらのキャッチは、こんな感じだった!


目の前にトスした程度、これでも当時としては上出来だった!

だって、

星追ってキャッチする
星円板状のものをキャッチする

なんてできなかったんだもんね!!

継続は力なり、ワンコはどんどん進化するね、人間も進化しなきゃねおねがい




今だって、ちっともできてないけど、だけど、挑戦を始めたときは、本当に、いまのレベルになるって想像していなかった!




できるできないではなく、ただひたすら、さくらの成長を喜んで、

できなければ、なぜだろう?と、さくらと向き合う毎日、それは今も変わらないけど、

さくらも私もセンスなく向いてない同士だけど、諦めずサボらず向き合い続ける、言い訳をしない。



それがなにより大切なことだと思って、コツコツ続けてきて、さくら6歳、素敵なディスクドッグになるために、パパママが奮闘する日々ですおねがい


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート