teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

美形シスターズ!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

 

私が良かったなーって思うのは、さくらもCOSMOも見た目が良くて褒められること。

 

なんじゃそりゃって思う人もいるかもだけど、なんだかんだで見た目大切w

 

まぁさくらはショップで一目惚れするほど可愛かったから当たり前かもなんだけど、

 

f:id:plumpdjs:20230120152656j:image

f:id:plumpdjs:20230120153751j:image

 

COSMOは「トライカラー」ってだけで迎えたようなもん。

(本当はトライのオスが良かったんだけど、その時トライはメスしかいなかった)

 

でもさー

f:id:plumpdjs:20230120152901j:image

 

f:id:plumpdjs:20230120153219j:image

 

美形すぎん?w

通りすがりの人にもすっごく褒められます(^m^)

 

シェルティぽくない体型だしストップがほとんどないし、シェルティのスタンダードとしては?だけど、があるけど、別に繁殖するわけじゃないからそんなのどうでもよくて、

顔がめっちゃ美しい!

 

ちょっとデカい身体はフリーをやるのに好都合だしね。

 

美形シスターズ!

f:id:plumpdjs:20230120153625j:image
f:id:plumpdjs:20230120153622j:image
f:id:plumpdjs:20230120153619j:image
f:id:plumpdjs:20230120153615j:image
f:id:plumpdjs:20230120153611j:image

まーこすちんは顔デカなんだけど😅

ディスクやるから顔デカでいいのさ!

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕