teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

エクストリームプロモーション動画に出たよ!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

 

ドッグスポーツエクストリームを運営している「ドッグライフプランはしもと」さんが、

今シーズンのエクストリームのプロモーション動画作成で犬たちの動画を募集していて、

さくらとCOSMOの動画も送らせていただきました!

 

さくらは福島大会の総合とハイスピード、COSMOは決勝大会のハイスピードの動画を送りました。

 

さくらが走る時は結構場が盛り上がる(超小さいのに早くて上手だから!)ので使ってもらえるかなーって期待してた。

こすちんはまだ、地区大会一回と決勝大会一回の合計2回しか出てないし、シェルティで他に上手な子はいくらでもいるから(今んとこシェルティで一番新人だもんねw)、全く期待してませんでした。

 

そうしたら!!

 

さくらもCOSMOも使ってもらえたよ!!

 

橋本さん手作りのほんわか動画だよ!


エクストリーム2021 開幕プロモーション

 

さくら

f:id:plumpdjs:20210321145608p:image
f:id:plumpdjs:20210321145600p:image
f:id:plumpdjs:20210321145614p:image

 

こすちん

f:id:plumpdjs:20210321145731j:image

ハイスピードだからちっさいけどw

 

いつもお世話になってる水戸の仲間たちの動画がたくさんあって、それも嬉しかったよ!

 

うちが撮った水戸の仲間の動画も使われて、恩返しができたかなあ?と思いました。

 

みんなの努力の賜物だねー。

 

今シーズンもがんばろう!

 

いろいろと、初心にかえらねばと思うことが続きました。

気持ちに余裕を持って、犬たちと楽しんでいく、長い目でゆっくり自分のペースでね。

 

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕