teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

水戸FDCハロウィンカップ、COSMOディスタンスがんばった!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

 

 この記事の続きだよー!

dogsports.hateblo.jp

 

さくらのフリーがすごく良かったとはいえ人に見せられるものではないし、COSMOのフリーに至っては…だし、さくらのディスタンスは…でした。

 

でも、みんなすごく楽しんでたから嬉しかった!

 

 

 

今回一番成長を感じたのはコスちんのディスタンス!!

 

ディスタンスもフリーもビギナークラスで出場したんだけど、 ディスクにモチベーションがとても高くて、とにかく本当に意欲的!!

そして凄まじいオーバーランwどこかのタイミングで修正しないと…

 

パパとCOSMOの息もバッチリ合ってた!

 

で、全9チーム出場してたんだけど、3位で決勝に進出!!

 

クラブ大会とはいえど、

決勝ラウンドが初めての我が家。

憧れの決勝ラウンド。

dogsports.hateblo.jp

決勝ラウンドって言葉を言ってみたかった。

憧れを、COSMOが少しずつ叶えてくれる。

COSMOには本当に感謝。

ここまでの道のりを作ってくれたさくらにも本当に感謝。

 

で、決勝ラウンドのCOSMOの動画をアップしました!

ぜひ見てね!


201018水戸フライング☆ドッグ☆クラブディスク大会 COSMOディスタンス決勝ラウンド

 

人間がスローをいっぱい練習するよ…。

 

ボーダーに混じっての表彰式♡

f:id:plumpdjs:20201020231218j:image

 

今、COSMOは少しずつディスクドッグへの道を歩み始めています。

 

さくらとともに、ディスクドッグとして頑張っていきます?

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕