teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

エク決勝進出 さくら+COSMO+COSMO!!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
朝霧での練習会、あまりママいつもお写真ありがとうございます!
 
これ、改善しないとスピード上がらなさそうなCOSMO。
f:id:plumpdjs:20211108213806j:image
可愛いけどね💕
 
安定の走りのさくら。
f:id:plumpdjs:20211108213808j:image
スラ以外は安定ねw
 
 
 
 

やったー!!

 

やったーーーー!!

 

やったーーーーーーー!!

 

昨日のレポートも書く前なんだけど、それどころではなくなってしまった!!

 

二重の喜びになった!

 

 

 

 

まず、昨日は、朝霧アリーナのエクストリーム最終地区大会で

COSMOがミディアムハイスピードで決勝進出を決めてくれました!!

 

で、今日。

エクストリーム運営代表の橋本さんから連絡があって、

 

さくらも、累計ポイントでミニチュア総合で決勝進出が決まりました!!

 

やったー!!!!!

嬉しい!!!!!

 

今シーズンもさくらは苦戦してたから、絶対無理だと思ってたの!!!!

 

今シーズンのエクストリームの決勝大会は、昭和記念公園

11月20日(土)に

さくら:ミニチュア総合

11月21日(日)に

COSMO:ミディアム総合、ミディアムハイスピード

に参戦します!

 

うちの犬たちは天才ばっかり!!

犬たちに感謝と、ハンドリング頑張ってきたパパに感謝。

そして、苦戦してた時にアドバイスしてくれたり支えになってくれた水戸の仲間たちに本当に感謝です。

 

犬種もキャリアも関係ない。

意見を出し合い認め合える仲間がたくさんいます。

ボーダーでもチワワでも、課題に向き合う姿勢は同じ。

素晴らしい環境です。

 

みなさまに本当に感謝です。

 

k9のファイナルを蹴ってエクの決勝に参加するから、本当にさくちゃんが出られて良かったよw

 

2頭で決勝は初めてだから嬉しい♡

楽しむぞー!

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕