teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

スラロームで姉妹対決!?

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

 

昨日は水戸フライング⭐︎ドッグ⭐︎クラブの、エクストリームを楽しむ会に行ってきたよ!

 

 

さくらは堂々のクリーンラン、COSMOもスラロームの入り口だけ迷ったけど、あとは問題なし!

 

COSMOはスラの精度を上げれば、さくらは興奮せずに落ち着きを維持すれば大丈夫!

 

パパは初心者の方にレクチャーしたりとちょっとスタッフ的に動いていて、我々も頑張ってるなあってちょっと思ったのだ。

 

 

 

で、この日は最初にタイム測定があってそのあと練習、最後にアトラクションゲームをやりました。

 

ゲーム用のコースを2つ作り、1チーム5ペアでリレー方式で行い、トーナメント戦でやった!

 

コースはスタート地点から、ハードル、スラローム、リングと並んでいて、ハードルとスラをクリアし、リングをくぐってUターンしてもう一回スラ、ハードル、そしてゴール(スタート)。

 

さくらはパパとペアでBチーム、COSMOとママのペアはDチーム。

 

チームは、会を運営しているアマリパパが作ったんだけど、さくらのチームだけ強豪チームになってたw

 

でも、こすちんのチームも頑張ったよ!

最後はさくらチームとCOSMOチームの争いで、さくらチームの勝ちでした!

 

うめこんぶちゃんちが撮ってくれた動画だよ❣️


210314 水戸エク楽 スラロームトーナメント戦

 

めっちゃ楽しかったー!

本戦以外にゲームがあると本当に楽しめるね!

 

昨日のさくこすのタイム。

 

f:id:plumpdjs:20210315220625j:image

 

上出来だよ!

 

精度をたかくして良いタイムを出して、決勝を目指そうね!

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕