teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

エクストリーム開幕戦@お台場 写真いっぱい!

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい


先日、4月6日に開催されたエクストリーム・チャンピオンシップで、カメラマンの島田博司さんがさくらの写真をたくさん撮って下さいましたニコニコ

コースの順番に写真ばかりを載せます照れ


まず、20センチハードル。
たった20センチですが、さくらの体高は22センチなので結構あるんだよ。


無駄に高いジャンプ。
さくらには薄く跳ぶ方がたぶん難しいから、この高さで充分だよ!


次はトンネルニコニコ


…の目の前にAフレ設置。
障害を目にして体制を変えてるのが分かるウインク



お次はハイウェイ!
コーナーの内側ギリギリのところを通ってるんだなびっくり



さくらなりに攻略してるんだねラブ

こういうのが分かるのが、動画にはない、写真の良いところですウインク

そして、スラローム!!
結構スピードに乗ってますおねがい



実はスラロームは2度ほど失敗してしまったのだ照れタラー


ハイウェイの出口からスラロームを見ずにすっ飛んで行ってしまったタラータラータラー



ミスを防ぐためにドッグコントロールの精度を上げるのはもちろん、失敗のリカバリーの早さも今の大きな課題です。

スラを抜けると大好きなリングラブ



さくらの後脚はいつもしっかり上がっていて、それが嬉しいおねがい

ハードルやリングの前で止まらない練習もしたからね、かなりスムーズになってきたよウインク


そして、マウンテンは、カメラマンさんが素晴らしいアングルで撮影してくださいましたおねがい



島田さんお写真ありがとうございました!
素敵な記念になりますラブ



世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート