teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

フリー練習@投げ練広場

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

 

こないだの水戸で撮って貰った写真💕

f:id:plumpdjs:20201217223946j:image
f:id:plumpdjs:20201217224734j:image

こすちんは初めてのエッグ!

さくちゃんは堂々の走り✨

 

今日は仕事の合間に頑張って投げ練広場に行ってきた。

 

 

水戸クラブ大会どうだった?と聞かれ

 

クラブ大会だしできないことを入れた

しかしルーティンに入れてた訳ではないので、慌ててしまい犬を制御できず撃沈😭

って言った😭

 

何やったの?って聞かれて、エッグとリアルオーバーって言った。

 

で、やってみたら、エッグはできてきてるって言われた!

 

あとセグメントの工夫やトリックスローなどをお勉強したよ。

 

ディスタンス練習はアイコンタクトを必須とした。

 

トリックスローをいくつか教えてもらった。

できるようにしなきゃ…😰💦

 

こすちんはすごく成長してる。

 

こすちんの成長以上にママが頑張らねばいけないな、

 

犬もったいない状態になっちゃうよ…!!

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕