teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

COSMO ヒート!?

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
テレビっこCOSMO
f:id:plumpdjs:20200904221310j:image

 

 

 

さて!

 

 

 

こすモヒート

f:id:plumpdjs:20200904220320j:image

 

じゃなくて!

 

 

 

コスモ、ヒート!?

 

 

もう1歳過ぎたから、いつヒート来てもおかしくないと、毎日オマタチェックしてたんだけど。

 

 

 

今日、夕方散歩でシェリーくんと暴れたあと帰宅、マンションの犬洗い場で脚などを洗って、

 

オマタも軽く洗うんだよ。

 

で、オマタをタオルで拭いたあと見たら…

 

 

…血…!?!?

 

 

そのあとママは仕事に戻り、パパ帰宅。

家事をしてたら血みたいなものが落ちてたらしい。

 

ママが仕事を終えて、とにかく気になってたから、こすちんを抱っこしてオマタにティッシュを当てたら。

 

…血…!?!?

 

「台風心配だなー」

f:id:plumpdjs:20200904221202j:image

 

のんきなCOSMO。

 

ママ、初めてのヒートがドキドキだよ!!

 

 

マジなのか!!!!

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕