teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

初ロッシ!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

 

お友だちのチャピクアんちに来た新入り、まだ生後2ヶ月半!

脚長ジャックのロッシに会ったよ!

 

さくらママとツーショット💕

迷惑そうなロッシ

f:id:plumpdjs:20201216220206j:image

 

2ヶ月半の小型犬にしては大きい!

COSMOの3ヶ月より大きい

 

聡明な顔立ちとしっかりした体躯

いまから将来を約束されているようだ!

 

こすちんの良いライバルになってくれるといいなぁー💕

そのためにはママがもっと頑張らないといけないんだけどね💦

 

COSMO「ライバル?子どもじゃん!」

f:id:plumpdjs:20201216221041j:image

いや、すぐに大きくなるんだよー!

 

チャピクアロッシとさくこすで5頭

チャピクアとさくらの3頭だったのに、すっかり賑やかになったふた家族

 

チャピクアさくらは約8年前、さくらもクアトロもパピーの頃からの長い付き合いだよね

なんか感慨深いものがあるなぁ

 

両端が新入りの記念写真をパチリ📸

(1年経っても新入り扱いのこすちん🤣)

f:id:plumpdjs:20201216220636j:image

 

まだしばらく降ろせないロッシだけど、来年からはいっぱい遊んでいっぱいゲームに出るね!

 

工事中のお散歩広場が解禁になったらみんなで楽しく駆け回ろうね!

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕