teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

水戸FDCハロウィンカップに参加したよ!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

 

今日は水戸フライング☆ドッグ☆クラブのハロウィンカップに参加してきたよ!

 

雨の合間の貴重なお天気!

さくらはフリースタイルビギナーとディスタンスミドル(ビギナー卒業してミドルクラスw)。

COSMOはフリースタイルとディスタンスビギナー。

 

 

こすちんはフリーデビュー戦だった!

フリーの結果は…

なかなかグダグダだった!!!!

 

でも終始楽しそうだったから、上出来!

 

COSMOのディスタンスは、本当にすごく楽しく頑張っていたよ!!

 

さくちんのフリーは、ルーティンを決めいなかったにも関わらず(すみません)、

さくら史上最高だったかも!

 

曲を、きゃりーぱみゅぱみゅの「ファッションモンスター」にして、さくらにはドレスを着せた。

 

エンターテイメントの気分全開でやったら、凄く楽しかった♡

 

動画からのきりだし

 

f:id:plumpdjs:20201019001529j:image
f:id:plumpdjs:20201019001518j:image
f:id:plumpdjs:20201019001523j:image
f:id:plumpdjs:20201019001526j:image
f:id:plumpdjs:20201019001534j:image
f:id:plumpdjs:20201019001539j:image

 

切り出しだらけですみません。

都合いいとこを切り出すから良く見えるねw

 

さくもこすも頑張ってくれて感無量!

 

次はこすちんの活躍をレポートしようかな🥰

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕