teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

投げ練広場、さくこすドライブ高かった!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

 

f:id:plumpdjs:20201016222231j:image

 

 今日は平日だけど頑張って時間とって投げ練広場に行ってきたよ!

 

さくらとCOSMOのフリーの練習をしてきたんだよ。

 

 

まずはこすちん。

 

こすちんは、ディスクのドライブが上がってきた!!

先日の日曜日だっけか?同じところで練習した時はモチベーションがいまいちだったんだけど、今日はやる気だったよ!

 

最初にスルーで体制を整えるのと、サークルで最後にスローをするのと、あとジグザグの練習をしたよ。

スルーからレッグオーバーをするのもやった(こないだオーバーで口を開けない事件があったんだけど、今日はもれなくできた♡)。

 

あとは、ディスクをやった後にご褒美としてCOSMOと遊ぶっていうのをやってたんだけど、それをフリーの最中にやる。

そうすればどんどんディスクが楽しくなるから!…って、考えてみればそりゃそうだ、なんだけど…。

やらなきゃね!!

 

 

 

あとやたらと犬の名前をゲーム中に言わない。

 

もっと動く。とにかく動く。

 

などなど。

 

 

 

課題山積。

 

 

だけどなんか、未来がちょっと見えてきたって感じ!!!!

 

 

 

 

 

さくちんは、160でやろうと思ってたんだけど、布ディスクだと全然ドライブが違うから、やっぱり布がよいんだろうか。

 

で、中腰でジグザグ、サークル、しゃがんでニーボルト、レッグオーバー、スルー、なんかをやった。

ジグザグは結構後退してやったんだけど、さくちん頑張ってついてきてくれた!!

 

明日はルーティン決めてシミュレーションするんだよ💦

 

さくもこすもがんばるね!

ママもがんばるよ✨

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕