teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

k9DJ水戸 COSMOディスタンススモールデビュー戦編

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
パパとこすちん。

f:id:plumpdjs:20201110204952j:image

アマリママさん撮影。

素晴らしい写真をありがとう🙇‍♀️

 

前回の投稿では COSMOのフリーを書いたけどね。

 

パパとはディスタンスでエントリーしたよ!

 

ディスタンスは公式クラスのディスタンススモール。

公式クラスはファイナルがあるのだ。(行けるかどうかは別にして)

 

 

で、パパなんだけど…緊張と練習不足で人間がイマイチだっただけど^^;

COSMOはディスクがダウンしてもモチベーション高かった!

 

ぴょーん

f:id:plumpdjs:20201110204614j:image

 

とったよ!
f:id:plumpdjs:20201110204609j:image

 

エントリーしてたのが5頭でCOSMO4位だったので、決勝ラウンドに進めました。(4頭が決勝に行ける)

 

決勝ラウンドに進めただけでも、パパには良い経験だったはず!

 

さくらではできない経験だからね。

 

COSMOに感謝。

そしてここまでの道のりを一緒に歩んできてくれたさくらに感謝。

さくらがいなければ何も始まらなかったからね。

 

 

で、今回は特別賞というのがあって、COSMO&パパチームが選ばれました!ぱちぱちぱちぱち👏👏👏

 

f:id:plumpdjs:20201110204506j:image

 

期待の新人賞って感じ!? 

もしくはずっとさくらと頑張っていたから、見てきてくれた方の粋な計らいという感じかな。

 

 

今回はすごくいろんな収穫があった大会でした。

たくさんの方にCOSMOを褒めて頂けて、頑張らなきゃなぁ、と凄く思いました。

 

次はさくちゃんのディスタンス編です🙆‍♀️

 

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕