teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

COSMO オビディエンス再開してるよ

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
f:id:plumpdjs:20201029225000j:image

 

こすちん、パピーの頃に基礎トレをしてたんだけど、

 

f:id:plumpdjs:20201029225136j:image

↑夏の様子。アップ+シット。

 

環境馴化する前にやっていたので、精神の健全さにちょっと「?」があって中断していた。

 

でもここ1か月ぐらい、どんどん自分に自信がついてきたみたいなので、改めてオビ再開しました。

 

まだトリーツ 付きだけど、トリーツ ありでやる気持って楽しくやってくれるなら、全然オッケーだよ♡

 

レーニングを楽しくやったら、ご褒美に、さらに楽しいママとの戯れ遊びタイム!

 

ちょー楽しく遊んだら休憩してまたトレーニング。

 

タッテが全然できないから、タッテの練習と、遠隔もまだまだだからちょっと遠隔の練習。

 

あとは、ロープを使ってカムとゴーをやったやよ!

 

全部凄く大切なトレーニング。

 

頑張って上手になろうね、ママもっと上達するからねー♡

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕