teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さあ、ディスクの自信をつけるよ!

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

しばらくディスクを封印していたら、さくらのフリーのキャッチはかなり鈍ってしまって(もともとできないことをやったから、しばらくやらないとできなくなるんだ)、

さくら自身は、なんかどうすればいいのか分からず、自信も喪失し、不安な表情をしていたから、

自信を再びつけてもらったんだニコニコ


このドヤ顔を取り戻したんだニコニコ

ここで人間が落ち込んだり不安になったりしては絶対にいけないプンプン

どんなときもいけないんだが、いつにも増していけないと言う意味ですハッ

今日は外は寒くて、雪もちらついて。

さくらは寒いの大嫌いだから、嫌なシチュエーションでのトレーニングは今は良くないと思ったから、すべてのトレーニングは屋内で、

ディスクは不安でいっぱいな顔をしてたから、トリーツも使ってやった。

レーニングとしては、今の段階でトリーツを使うのは良くないのかもしれないけど、

なによりもさくらの自信を優先した。


キャッチの練習を今日はたくさんやったラブ

最初はできなくても、やってるうちにできてくると、さくらのやる気もみなぎるおねがい

パパとのミニミニディスタンス練習もしたウインク
数秒などの超ショート動画です照れ










今週末はトレーニングに集中する予定!
いろんなトレーニングをたくさんやってこうウインク

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート