teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

久々のディスク大会 k9 DJ 水戸

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
すっごく久々のディスク大会!
半年までは行かないけどとにかく久々。
 
ナイターゲームとは言えかなり暑い日中からのスタートだから、モコモコドッグのCOSMOには暑いかな、と躊躇もしたんだけど、
 
大会会場の環境に行くだけでもプラスになるし、暑くて万が一ゲームに出れなくてもプールでクールダウンできるし、
 
水戸だから障害を出して遊べるしね!
 
というわけで行ってきたよ☺️
 
 
会場についたら、ご近所仲間のチャピクアがいたよ🥰
 
猛暑で全然会えなかったから久々の再開!
 
f:id:plumpdjs:20200824224422j:image
 
ぐっちゃぐちゃでまとまらないーず。
 
久々の再開で楽しかった💕
 
シェルティのオセロちゃんとも会えたよ!
オセロちゃん、COSMOより随分小さかったのだ!!
 
みんな見ないうちに凄くレベルアップしていて、いろいろと焦った。
 
けど自分が自分を鍛えていくだけだ、まずはそこからだね。
 
さくこすの動画をチャピクア家が撮ってくれたので、次は動画をアップしようかな。
 
さくちんはママのせいでボロボロだったけど、こすちんは上々のk9 デビュー戦だったよ💕
 
あとマーリー、DDF優勝おめでとう🎊
さくらママもマーリーパパを見習い、惜しまない努力を頑張ります。

 

他にもいろんな方とお話しして、とても意義あるいちにちでした!

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕