teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

難航する集合写真とKaimata ダイジェストエイド

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
緊急事態宣言が出されました。諸外国では大変なことになっています、感染を広げないように努力します。
 
だけどいぬには関係ないのでね!
日々の楽しいお散歩だよ!
 
 
一昨日かな?仲良しのチャピクアと合流したさくこす。
 
仲良し4頭💕
 
f:id:plumpdjs:20200409212445j:image
 
さくこすでお散歩に行くことは少ないので、貴重な4頭勢揃い🥰
 
集合写真を撮りたいので、カム&シット!!
 
f:id:plumpdjs:20200409211941j:image
 
からの

f:id:plumpdjs:20200409211944j:image
 
からの

f:id:plumpdjs:20200409211937j:image
 
😂😂😂
 
さくらが不動なのはいつものことだけど、これは結局ジャックあるあるなんだな🤣
 
 
さくらのサプリが一種類追加になったよ!
Kaimata のダイジェストエイド。
ジャイアントケルプが原材料。
つまり昆布みたいなもんだけど、綺麗な海で育ったから成分も期待している。
 
f:id:plumpdjs:20200409212659j:image
f:id:plumpdjs:20200409212656j:image
 
さくらのてんかん対策、肝臓対策。
だけど、もちろんCOSMOにもあげてるよ!
 
効果があるといいな🥰
 
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕