teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

COSMO1歳のお誕生日!ケーキ編

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

 

2020年8月6日、COSMO1歳のお誕生日を迎えました!!

 

波乱に満ちた令和2年ですが…COSMOを迎えて健やかに成長してくれることでいろいろと救われました。

 

COSMOありがとう!

 

シェリーちゃんちからお誕生日のケーキをいただきました!

 

f:id:plumpdjs:20200806215640j:image

 

うちはこういうものを買ったことがありません。

なぜならどれも、さくらにはデカすぎると思ったからです💧

 

でもさ、よく見て!

f:id:plumpdjs:20200806215626j:image

愛犬「にも」って書いてあるということはつまり…

 

本当は人間前提!?

っていうか、ケーキメーカーがつくってるんだよね、なるほど!

 

さくもこすも興味津々!
f:id:plumpdjs:20200806215650j:image

 

美味しそうー!!
f:id:plumpdjs:20200806215657j:image

 

こんなケーキを、まずは半分をさくこすでシェア。
f:id:plumpdjs:20200806215634j:image

 

…くずれた😭

f:id:plumpdjs:20200806215701j:image

 

ムースもスポンジも空気をたっぷり含んでるから、これ自体は実はそんなに量はない感じです!

 

安心してあげられました!

 

待ち遠しい2人。

落ち着かなくてぐちゃぐちゃになってた…


f:id:plumpdjs:20200806215654j:image

 

アイコンタクト不能

待たせるのもアレなのですぐにあげました。f:id:plumpdjs:20200806215647j:image

 

がっつく2人!
f:id:plumpdjs:20200806215637j:image

 

食いまくる!
f:id:plumpdjs:20200806215644j:image

 

 

しかし!!

 

 

ちょっと目を離した隙に!!!!

 


f:id:plumpdjs:20200806215630j:image

 

…ほとんど食べてたから良いけどね、食欲はさくらには敵わないです💧

 

おいしく頂きました、おいしいケーキをありがとうございました!

 

COSMOお誕生日のお話はまだ続きます☺️✨

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕