teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

雨嫌いな子と好きな子♡

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
さくちんのおねしょ問題は解決かな?
大丈夫なんだよ♡
でも、一度症状として出たから、原因追求を続ける。
 
さくちんは雨嫌い。
 
f:id:plumpdjs:20201009224535j:image
土砂降りだー!
 
だから小さい頃は行かなかったんだけど、ここ数年は行くようにしてる。
 
行かないことで、さくらのわがままを増長させていたんだけど、
オヤツでモチベーション上げたり、
土砂降りの広場でボールで遊んだりする♡
 
毎日ちゃんと運動することが大切だからね!
 
まぁまぁなテンション。
雨ザーザー
 
f:id:plumpdjs:20201009224814j:image
 
そして

f:id:plumpdjs:20201009224810j:image
 
さくらドリル!
プルプルー
 
こすちんが雨大好きなのが本当に嬉しい!
人も車も少ないからかな?
やる気充分!
遊び充分!
 
f:id:plumpdjs:20201009225042j:image
 
ママ投げ練してたんだけどねー
 

f:id:plumpdjs:20201009225045j:image

 

土砂降りこすちんモチベーション高かった!

 

雨の日もみんな楽しいように工夫するよ🙆‍♀️

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕