teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

新車納車されたよー!!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
しばらく生活がバタバタしていて(いわゆる実家系)ブログを更新するような気持ちの余裕もなかったけど、
なんとなく気持ちが落ち着いてきたから最近のトピックを更新して行こうと思います。
 
 
ママが予約してた新車が来たということで、引き取りに行ってきたよー!!
 
その名も「COSMO号」!
 
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 
 
 
 
f:id:plumpdjs:20200424114929j:image
 
…クルマじゃないんだよ🤣
 
 
電動アシストつき自転車!!
 
f:id:plumpdjs:20200424210535j:image
 
免許とるってずっと言ってたけど、私が免許取ったあかつきには、パパは軽自動車の購入を考えてたそうで(アウトランダーに傷をつけて欲しくない)、
 
いろいろ話してて、じゃあ自転車でよくない?
 
ってパパから提案。
 
前かごを工夫してCOSMOを入れる予定、後ろはたくさん荷物を詰めるよ!!
 
今は自粛中だからCOSMO慣らし運転がメインだけど、犬たち連れてホムセンだって投げ練広場だって行けちゃうよ!
 
これからいろいろカスタマイズ予定、楽しみだなぁ!
 
自粛中の楽しみが増えたよ🥰
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕