teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ママの誕生日プレゼントはベネファブ!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
一昨日はママの誕生日でしたが、パパいなかったので、昨日プチお祝いしてもらいました。
 
久々デパ地下のご馳走ー
f:id:plumpdjs:20191214113837j:image
 
悪ガキが狙っております😆

f:id:plumpdjs:20191214113834j:image
 
プレゼント何がいい?って言われてるんだけど、仕事用品と犬用品以外に欲しいものもなく…
 
で、欲しかったのを買いました!
 
最初はリックママから初めて聞いて、これは買おうと思った!
 
じゃん!
 
f:id:plumpdjs:20191214114051j:image
 
ベネファブのコンフォートシャツ…だっけ、商品名失念💦

f:id:plumpdjs:20191214114043j:image
 
COSMOが興味津々だけど、これはさくらお姉ちゃんのだよー。
 
こすちんも競技にたくさん出るようになったら、買ってあげるからね。
 
 
早速着せてみたよ!
 
 
じゃじゃん!

f:id:plumpdjs:20191214114053j:image
 
ブカブカだけど、思ったほどではないよ💕
休息着だからね、充分着れる🥰

f:id:plumpdjs:20191214114046j:image
 
今日のさくらはしっかりモデルしてくれました✨
 
シニアの仲間入りしたさくらの健康を少しでも維持しながら競技を楽しんでいきたいので、
 
効果があると良いです💕
 
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕