teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

イヌネコセカイさんに掲載されたよ!

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ


さくら、ディスクドッグとして認められたー!?


憧れのディスクドッグおねがい



ワンへの愛溢れるステキなサイト「イヌネコセカイ」さんが、

さくらの挑戦を紹介して下さいましたラブ





ちっぽけなさくらと、全然大したことできてない、ほとんどの方からしたら、小さな小さな挑戦。



だけど、さくらと私にとっては、お互い不得手なことを克服しながらの、見知らぬ世界への大きな挑戦でした。


いまよりずっと何にもできなかったんだよ照れタラー


 
でもね、諦めるのも「ほらやっぱりね」って思われるのも嫌だし、

やるからには頑張ろう、ってここまで努力をしてきた。



こうやって、さくらの挑戦を取り上げてもらえるのはすごく嬉しい。


いつかは本物のディスクドッグになりたいねって、小さなディスクは大きな夢を抱えて飛んでいきます。


今日もママの夢をキャッチして、もってきてくれたねニコニコ


さくらを迎えて得られたものは、とんでもなく素晴らしいもの。

さくら、ありがとうラブ

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート