teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ママ開業記念日 6期目(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ


ママ、開業6期目に入りましたニコニコ


約5年前、サラリーマンを辞めたとき、さくらは2歳。


独立開業する理由はいろいろあったけど、最大の理由のひとつが、


夜遅くに帰宅して朝散歩に出るまで、数時間の睡眠、という生活に無理があった。


パパが、開業記念に買ってくれたニコニコ

ウェルカムボードラブ

ママの仕事場が寒々しいからってニコニコタラー


さくらもチェック!




めっちゃ美味しいケーキもおねがい

これ、隠れた名店ぽい、沿線沿いのお店なんだよラブ



白い方のケーキ、中にキャラメリゼされたバナナが入ってる!

感動したねおねがい


開業した当初は凄く大変だったけど、年々よくなってるんだ!

ママはこれからもたくさん頑張るんだよプンプン

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート