teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

夏の川遊びー!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
我が家は河川敷のすぐ近くという、すごく恵まれた場所にあって、夏の昼間でも犬を抱っこすれば、アスファルトを避けて土の上でお散歩できて、さらに川で遊べます🙆‍♀️
 
ということで、今日は久々に川でちょこっと遊んできました🥰
 
 
 
川に行くには密林を通らなければいけない!
 
さくら隊長はずんずん進むよ。
 
f:id:plumpdjs:20190725204056j:image
 
川に着いたよー!
雨が続いてるから水量が結構あったよ。
 
 
 
岩盤地帯はふだんは岩が剥き出しだけど、草が生い茂っていてビックリした😳
 
f:id:plumpdjs:20190725204116j:image
 
 
さくらと一緒に、ママも川に入ったよ!
水がすごくきれいだけど、川底が滑るから要注意だよ。

f:id:plumpdjs:20190725204119j:image
 
次からはサンダル持参だな!
 
 
 
夏は水遊びがいい運動になるね。

f:id:plumpdjs:20190725204124j:image
 
楽しかったね💕💕
今年は水遊びをたくさんしようね✨
 
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕