teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

必死にならないことと「モッテ」の進捗(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ


強制持来の進捗(と言いつつまだ咥える練習だけだけどね照れ

毎日咥えてるスワンスタビロのペン。


これが本日、12月10日。




ちなみに、4日前の6日がこれ。


歯ブラシはツルツルして咥えにくかった。



で、7日金曜日に噛みやすい素材のペンに変更ニコニコ


別にペンを咥えさせようとしてるんではなく、ダンベルが到着してないのでニヤリタラー

楽天スーパーセールで注文したから、発送が遅れてるみたい。





いつも落ち込んでばかりのさくらママだけど、ここ数日はマイペースにやっていますニコニコ



私の得意技の「必死!!」が出ると、ろくなことがないばかりか、
取り返しのつかないことにもなるのでタラー




ほとんどの競技においてさくらはいつもビリッケツ、上を見ればキリがない。

でもむしろ、下がないぶん、上がるしかないっていうのは、ある意味気が楽です照れ


訓練士の先生にも「良くなってるよ」って言われてるし、ママちょっとは頑張れてると思うんだ。



最近やっと、犬の気持ちを理解することの意味が分かりつつあるんだ。

難しい、まだできていないけどね。

ドッグスポーツに取り組んでるみんな凄いなぁ、と思います。


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート