teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

COSMOでかくなってきた…かな^^;

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
我が家は寝る時などは犬は個室で過ごしてもらうんだけど、
 
COSMOのケージは高さが70センチしかないので、簡易屋根から顔をだすようになった…
 
f:id:plumpdjs:20191212205609j:image
 
これだと早晩破壊されて脱出しそうなので、木材を使って少し強化した。
 
f:id:plumpdjs:20191212205706j:image
 
ちゃんと作らないといけないけど、とりあえず簡易的に組み立てた。
 
このケージ、COSMOは結構気に入っていて、自分が休息したいときは自分から入ってる。
 
f:id:plumpdjs:20191212211546j:image
f:id:plumpdjs:20191212211550j:image
 
COSMOが横たわってる水色のは冷え冷えプレートで、我が家は冬でも結構暖かいので出してあるんだけど、好んでこの上にいるよ🥰
 
COSMOがデカイと言いながら、まだ4キロ程度。さくらと比べてもこんぐらい。
 
f:id:plumpdjs:20191212231530j:image
 
たくさん食べてるけど、そんなに急に大きくはならない。
 
さくらのときは結構ゆるやかに成長したから、あまり心配することはないかな?
 
今日のお散歩は、これまで怖がってたクルマの音などあまり気にしなくなってきた!
 
その調子!
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕