teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

那須の季節に思うこと

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
去年まで3回、この時期はNPA ルアーコーシングの那須ジャパンカップに行った。
競技会のファイナルに、さくらが3回も連れて行ってくれた。
 
1回目はママが一人で、2回目と3回目はパパと一緒に、お友達と一緒に楽しく過ごした。
 
特に、イタグレの慎之介のお家は、さくらとママが孤独にパーティ会場でウロウロしていた時に、快くご一緒させて頂いた。
 
それ以来すごく信頼のおける仲間?人生の先輩?っていう感じで、旅行気分で一緒に楽しく過ごしたんだ。

楽しかったなぁ。

でも、さくらがルアーコーシング大好き!な訳でもなく、むろんトップを狙えるわけでもなく。

 

さくらのルアーコーシングはしばらくお休み、さくらはディスクやエク、そのためのトレーニングも忙しいし、

 

だいたい人間が仕事忙しいから(そしてお金や時間にも限りがあるので)ルアーコーシングはさくらのお楽しみとして、気が向いた時だけやれば良いかなと。

 

みんな、那須愉しんできてね💕

 

とくにいつもお世話になってる、慎之介家とクレア家ー!

小さなさくらをサポートしてくださったこと、絶対に忘れないし、これからも細く長くお付き合いよろしくお願いします😊

 

とにかく那須を愉しんでー💕

熱中症気をつけてね!

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕