teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

静プチ(プチエク)クリーンランいっぱい♡

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
昨日は、裾野のドッグランM'sのプチエク(静プチ)に行ってきたよ😆✨
 
f:id:plumpdjs:20191209224141j:image
寒くてチーンなさくらちゃんと、

f:id:plumpdjs:20191209224137j:image
この日はお披露目デーのCOSMOちゃん。
 
 
プチエクはもともと、愛知のディニーズガーデンでやってたそうなんだけど、ディニーズガーデンが閉鎖になってなくなってしまったので、
 
今回、静岡ジャックの会が主催で開催してくださいました。
 
だから「静プチ」の名称になったみたいです。
 
 
静岡ジャックズのみなさん、イベント主催は初めてだということだったんだけど、とても楽しく1日過ごさせていただきました🥰
 
当日は水戸メンの柴の竜ちゃんちも参加☺️✨
 
f:id:plumpdjs:20191209224336j:image
竜ちゃんとゴエモン😆
 
勝手にライバル認定してる、ジャックのロビンちゃん!
f:id:plumpdjs:20191209224511j:image
急激に上達してて、ライバルやばいわー😳💧
 
そして静岡ジャックの会の面々とも楽しく賑やかに過ごせました❣️
 
さくらは、
🏅総合
🏅ハイスピード
🏅チームリレー総合
🏅チームリレーハイスピード
🏅行ってこい!8スラ(ポール8本のスラロームを、コーンでターンしながら往復)
と、5種目もエントリーして、かなりおつかれだったけど😅
 
凄く楽しく走ってくれました!
 
スラロームの精度も凄く良くなり、クリーンランいっぱい決めてくれたよ🥰
 
動画ぜひ見てみてね!


191208 プチエク(静プチ)チワピンさくらクリーンランいっぱい!

 

ちなみにクリーンラン賞では「やったねCR!」と書かれたパッケージの中に「静プチ」ロゴが入ったタンブラーを頂きました🥰

 

なにより大切なクリーンラン、当たり前にならずに、毎回の喜びを忘れてはいけないと思いました。

 

当日お世話になった皆様、ありがとうございました!

 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕