teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

COSMO4ヶ月になったよ

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
f:id:plumpdjs:20191208234130j:image
 
美人姉妹だよ!
 
 
 
ブログを更新する余裕が本当にないので、かなり雑な記事でも上げることにします💦
 
一昨日、12月6日はCOSMO4ヶ月の日でした。
 
約1ヶ月前に獣医さんで測った体重は2.71キロ
昨日は3.84キロと、1ヶ月て約1キロ増。
 
態度はもっとデカくなってる😂
 
うちに来て1ヶ月、もう我が家の一員として全幅の信頼をおいてくれてると思ってるから、少しずつ、しつけの部分、注意するということを入れていきます。
 
だけども、楽しい、最高!
ってのをなにより大切にこれからも、だからか、私の声かけの言葉が変わってきた。
 
f:id:plumpdjs:20191208234322j:image
 
このリラックスっぷり、安心してくれてる🥰
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕