teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

疲れ果ててひと休憩^^;

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
今朝のさくこす。
 
f:id:plumpdjs:20191111233027j:image
 
今朝はいい子だったなー、午後いろいろ大変だった💦
 
 
COSMOの成長を残したいからなるべくブログを更新しようと思ってるんだけど、ちょっと疲れて気分をリセットする^^;
 
昨日2度目のワクチンを摂取して、ひとまず落ち着き、そろそろちょっとずつ地面に下ろそうと思ってる。
 
さくらと一緒だと面倒だから別々に連れて行きたいんだけど、まず、COSMOがまったくお留守番ができないから、一瞬留守番から練習を始めてるんだよ。
 
ほら、部屋から一瞬、人間が消えてすぐ戻るとか、鍵をチャラチャラいわせて鍵音に慣れさせるとかのアレね。
 
 
で。
 
いま問題になってるのが、さくらのヤキモチ。
 
COSMOを迎えて、意外なほど受け入れてくれたさくら、衝突事件後も比較的穏やかに過ごしてくれたさくら、
 
なにやら様子が変。
 
さくらが変ならCOSMOも変に。
 
ヤバイぞヤバイぞ、この変な空気に人間が呑み込まれないように!
 
ママがキャプテンなんだから!
 
なので、COSMOを迎えてちょっとおつかれなママなので、力を抜いていきます😳💦
 
毎日関係が変化する。多頭飼い初心者、難しいけど、振り回されないように、
 
キャプテンとして、どーん、と構えます。
 
ママがしっかりしないとダメだよーん
f:id:plumpdjs:20191111233214j:image

f:id:plumpdjs:20191111233211j:image
 
さくこす。可愛い💕
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕