teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

練習会と今の目標とCOSMOヒート状況

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
最近、夜だるくてブログ書けないので、昼間に合間を見てブログを書く…
 
ディスク練習会の写真…はないので、動画から切り出した!
 
こすちんのオーバー
f:id:plumpdjs:20200926133653j:image
 
フリップ
f:id:plumpdjs:20200926133644j:image
 
さくちんのスルー
f:id:plumpdjs:20200926133649j:image
 
キャッチ!(サークル?)
f:id:plumpdjs:20200926133640j:image

 

COSMOは気が乗れば凄くできるんだけど、モチベーションが上がるまで時間かかるし、まだまだ集中力がない。

 

だから少しずつ、COSMOのペースで。

来月フリーデビュー予定だからね、曲とルーティン決めて、人間が特訓しないと!

 

そう。

 

来月、こすちんフリーデビューするのだ 笑

 

ハンドラーに集中してくれれば大成功!!

 

さくらも久々にディスク練習再開。

 

さくらは落ち着く練習、とにかくそれができないと一生まともにできない…。

 

昨日からCOSMOの出血が減って、臭いも減ってきた!

 

臭いが減ったということはフェロモンが減ったということだから、排卵は終わったのかなぁ?

 

まだ気が抜けないけど、来週あたりから普段通りの生活ができるといいな。

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕