teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

コスモ成長記:さくらとCOSMO の距離

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
コスモの成長記はとくに面白くないから、興味のない方は飛ばしてください😅
今日でCOSMOが来て3日目。
 
さくらは最初から追い出すような素振りはありません。
すれ違うのも大丈夫。
 
だけど、コスモからさくらにちょっかい出すのはNG。
 
さくらは時々、コスモのお尻の匂いを嗅ぎます。
 
そして、なによりやはり、さくらのやきもち。
 
コスモと遊んるとワンワンが止まらない。
 
 
f:id:plumpdjs:20191105232118j:image
 
鼻と鼻の距離、60センチ。
 
もう少し近づいてくれないかなぁ。
 
トイレトレーニングはいま7割ぐらい。
でも、いえのあちこちに敷き詰めての結果なんだけどね。
 
ちなみに、さくらのトイレトレーニングは本当に苦労がなかったから、今の苦労は人並みかと思ってる。
 
 
シェルティは神経質で難しいということを思い知りました。
 
本当に本当の素晴らしい関係を築かなくては。
シェルティの神経質にまけないぐらいに。
 
野生的に育てます。
今日のCOSMO 
 
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕