teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

コスモ成長記:COSMO 3か月

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
もう昨日になっちゃったけど、6日でCOSMO 3か月になりました。
 
うちにきてまだ4日、ちょっとずつさくらも馴染んでくれてきた。
 
f:id:plumpdjs:20191107003922j:image
 
ママ、素人飼い主から卒業して、もう少しちゃんと犬のことを理解しなきゃと思ってる。
 
 
今日もだっこ散歩したんだけど、ご近所さんが、新しいワンをお迎えしてた🥰
 
f:id:plumpdjs:20191107004259j:image
 
すみれちゃんだって!
COSMOは初めて、ブリーダーさんとこのワンとさくら以外の犬と遭遇したのかも。
 
COSMO はすみれちゃんと仲良くなれそうです。
 
ちなみに現時点で、COSMO のトイレは、大はほぼ大丈夫だけど食糞あり、小は5割の感じかな。
 
自分に自信が持てればできるはずだから、年末年始の帰省までゆっくり練習しようね🙆‍♀️💕
 
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕