teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

COSMOが来た!!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
さくらに妹ができました!
チームさくらの新入りです✨
 
シェットランドシープドッグのCOSMO(コスモ)、2019年8月6日に生まれ。
トライカラーの女の子、今日11月3日に我が家の一員になりました。
 
f:id:plumpdjs:20191103211407j:image
 
我が家の多頭飼い計画は約3年前、「コスモプロジェクト」として立ち上がりましたが、
 
石橋を叩いて渡らない、慎重すぎる我が家は、犬の名前だけ決まって、犬種も決まらず悩み、主に妄想の世界で動いていたコスモプロジェクトでした^^;
 
でもさくらも来年8歳、少しでも早く迎えないとさくらが大変になる。
 
悩むだけだけでなく「決断しないと!」ってことで、3年前に連絡したブリーダーさんに再度連絡し、お迎えに至りました。
 
まだまだ微妙な距離感、それは当たり前ですが、さくらがCOSMO を受け入れてくれるまで待ちます。
 
f:id:plumpdjs:20191103211926j:image
 
まだまだパピパピのCOSMO

f:id:plumpdjs:20191103211929j:image
 
さくらとコスモス、桜と秋桜
そして夢をいっぱい詰め込んだコスモの名前。
 
ブリーダーさんのおうちで伸び伸び育ったからメンタル強い。

f:id:plumpdjs:20191103211922j:image
 
COSMOもさくらとともに、ディスクやエクストリームを楽しんで行きたいと思います🥰
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕