teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ミニチュア総合で決勝進出決定したよ!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
今日は浜松市浜名湖ガーデンパークで、エクストリームの最終地区大会に参加しました。
 
 
今シーズン最後となる予選会で、
 
さくら、ミニチュア総合部門で、決勝大会進出が決定しました🥰🥰🥰
 
 
アイナちゃんのママがお写真を撮ってくださいました、さくらが決勝を決めた勇姿です。
 
トンネル
 
f:id:plumpdjs:20191102163526j:image
 
ハイウェイ

f:id:plumpdjs:20191102163519j:image
 
マウンテン

f:id:plumpdjs:20191102163523j:image
 
 
さくらは小さいし、走り方はチワワだから、どんなに頑張ってもハイスピードでは他の子に太刀打ちできない、
 
だけど総合なら、障害の攻略の精度次第で、他の子と競争できると思っていました🥰
 
 
もちろん簡単じゃありません。まだまだ経験値も少ないし、ひよっこです。
 
 
 
パパがんばった総合のタイムは31.40。
 
 
決勝進出する子のタイムを見るに、30秒を切らないと厳しいので、今回は無理だと思っていた。
 
まだ決勝行きが決まってない子もたくさんいるし、思い上がらず。
 
だけど、今日のさくらのパフォーマンスとパパのハンドリングは凄く良かったのだ🙆‍♀️
 
もうそれだけで、今日は充分だと思っていた。
 
 
 
そしたら!
 
大会が終わって、今日の決勝進出犬の発表のとき。発表は上から順に発表されるの。
 
毎回地区大会で7頭が選ばれる(すでに権利を得ている犬を除く)んだけど、7番目の時に、MCの橋本さんが一呼吸おいて、
 
なるいさくらちゃんーー!!
 
その瞬間、声にならない絶叫をしてしまった。マジでびっくり。
 
たくさんの方に祝福して頂いて、讃えて頂きました。
 
さくら凄いよ!
頑張ったよね!
おめでとう!
感動したよ☺️✨
 
 
「決勝大会で会おう!」と言ったお友だちとの約束も果たせた。
 
 
決勝大会は応援で行くことになると思っていたけど、さくら+ハンドラーのパパがこれだけ頑張って決勝に連れて行ってくれる。
 
嬉しい、感謝の気持ちで胸がいっぱいです🥰🥰💦
 
竜ちゃんパパが撮ってくれた動画、ぜひ観てね
 
感動と嬉しさと感謝の気持ちでいっぱい☺️✨
 
さくらとパパの頑張りと、たくさんの方に支えられて成長して得られた決勝大会の権利🥰
 
素晴らしい1日でした☺️✨☺️✨
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕