teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

昨日のどうぶつピース、そして明日は地区大会

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
ギリギリまで、パパもママも仕事しながら、浜松に前乗りしたよ。
 
f:id:plumpdjs:20191101194703j:image
 
昨日、テレビ番組「どうぶつピース」で、ドッグスポーツエクストリーム の密着取材が放映されました😆✨
 
コーギーのロジェちゃんと柴犬のチャーハンちゃんの密着取材!
 
ロジェちゃんちは賢犬さんの倶楽部大会でもお会いするから、時々お話させて頂くのでちょっと馴染みがあるだけに感動した…。
 
みんな犬と楽しむために凄く努力をしている。
私も頑張ろうっと!
 
明日はエクストリームの最終地区大会@浜松です。
関西からもみんな集合する激戦の最終地区大会になると思うけど、チビチビさくら、最後まで決勝大会進出目指して頑張る!!
 
 
さくらのエクストリーム大会デビューは、昨年の、この浜松最終地区大会だった。
 
そして、特別招待枠で決勝大会に出られたけど、今シーズンからは当然実力で行かねばならい。
 
どんな結果になっても悔いのない、シーズン最終戦にしようね☺️💕
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕