teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>5月13日はエク挑戦1年!”エクストリーム体験会@水戸FDC”

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい

一昨日の5月13日は、エクストリーム挑戦を初めてちょうど1年の記念日だったニコニコ


アマリちゃんママが撮ってくれた、さくらエク挑戦の記念写真だよラブ



ルアーコーシングで知り合った水紫ちゃんがエクストリームで活躍してるから、決勝大会を見に行ったのが一昨年の11月。

さくらは障害競技が好きだからやってみよう、ひとまず練習会に出てみようと、去年の一昨日、初めて水戸へ行ったウインク

みなさん凄く親切に教えて下さって、和気あいあいで楽しくて、エクが凄く好きになったラブ



この頃は、スラロームが全然できなかった!

地区大会だって、おこがましくて出れないと思っていたんだよ。


ひめ水紫ママに「ハイスピードなら地区大会行けるよニコニコ」って言ってもらったんだけど、


いやいや、こんなんで参加していいのか照れタラー
って思ってたけど、


最終地区大会では総合も完走できたし、
昨年はまさかまさかの、決勝大会ミニチュアハイスピードに特別枠で進出できたんだよねおねがい

さくら6歳からのエク挑戦記念日。

さくらはとても小さいけれど、タフで頑張り屋で、才能に恵まれた犬だと思っていますラブ

今シーズンは先月開催されたお台場に参加!
次は新潟の地区大会から最後までくじけることなく、決勝大会に向けて頑張るんだよウインク


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート