teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

エクストリーム初戦の話とスラ動画!

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ




この写真、昨年うめこんぶちゃんママが撮ってくれた大切なものなんだよラブ

エクはスラロームの写真が1番カッコいいから好きだなラブラブラブラブ



エクストリームの開幕戦がお台場に決定になったんだよニコニコ


4月6日がミニチュア、7日がオープンです❣️



昨シーズンから挑戦を始めたエクストリーム。

さくらはミニチュアハイスピードの特別招待枠で決勝大会に出られたけど、きっとこれは最初で最後の機会だから、

今シーズンは総合で、自力での決勝大会進出を目指しますおねがい

ハイスピードを自力は不可能だからねニヤリタラー



エクストリームの面白いのは、結構副業してるワンコが多いの。

ディスク、アジリティ、フライボール 、ドッグダンス、そして犬ぞりが本業のワンコもいるウインク

だから、いろんな人、ワンコを見れて、勉強になるし、凄く楽しいラブ


昨年見学に来てくれたワンコも参加してるかも…とか考えると、今シーズンは凄く楽しみーウインク

今日も室内スラ練!




遠隔も上手になってきたね、さくら天才だよー拍手拍手拍手

さて、17日、次の日曜日は、久々のJADC キラキラ

ディスクとサイクルとコーシングウインク

マルチスポーツデーを楽しみますラブ


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート