teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくら、初めてのルアーアタック!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
先日の水戸のエク練のあと、結構時間があったからみんなで遊んでいて、
 
ルアーコーシングで遊ぼうという話になって、さくらも超久々のルアーコーシング。
 
さくらはNPA さんのルアーコーシングに参加してたんだけど、ちっとも楽しくなさそうだし、ルアーは途中まで追うふりをするだけであとはゴールまでタラタラ走るだけ、
 
モチベーションがないんじゃやる意味ないどころかさくらに悪影響だし、ディスクで忙しくなったし、それに加えてエクも始めたから、もうルアーコーシングは気が向いたら参加すれば良いよね、って感じで、
 
それはそれである種、肩の荷が下りたから良かった、この日のルアーコーシングも気軽に遊べればいいぐらいの気持ちで参加しました。
 
そしたら!!
 
 
さくら、地元のグラウンド以外で、初めてルアーにアタックした!!
 
擬似とはいえ、ゲームで初めてルアーを本気で追って、今まででいちばんのパフォーマンスを発揮してくれたよ!
 
ってわけで、これまで1番の大げさ動画を編集しちゃった😂
 
4年かかって初めてできたから感無量、胸がいっぱいで感動だから、大げさ許してくれ😂
 
 
楽しそうなのがなにより嬉しい🥰
 
さて、日曜日はエクストリームの地区大会地区大会@福島だよ!
 
世界一小さなアスリートドッグのさくらと飼い主、精一杯頑張ります!
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕