teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

みなかみカヌー 6年連続6回目♡その1

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

 

8月24日の土曜日、さくらが一歳の時から毎年通って6年連続6回目のみなかみカヌーに行ってきたよ😆✨

 

さくら船長!

f:id:plumpdjs:20190826214127j:image

 

カヌーガイドさんは、いつもステキな写真をたくさん撮ってくれます👏👏👏

 

ここ数年は秋に行ってたから、さくらには結構寒いことが多くて、ガクブルが続いたんだけど、

今年は8月に行けた🙌

 

前日までの予報はイマイチだったけど、当日は暑いぐらいのお天気、さくら日和🌞

 

さくらは終始テールがアゲ⤴︎アゲ⤴︎❣️

自ら湖面にドボンもして、カヌーの上では楽しそうに歩き回っていた😊💕

 

毎年お世話になっている、洞元湖をベースに活動してるファンテイルさん、ツアーガイドはいつもの齋藤さん!

 

パパが動画を編集してくれたよ🙆‍♀️


みなかみ2019カヌー

 

今回の旅の詳細は続編としてまた改めて。

…書けるかなぁ?😀💦

 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕