teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

毎年恒例みなかみカヌー!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

 

今更投稿。

f:id:plumpdjs:20230829221907j:image

なんか疲れて気力がなくてブログを更新するのが本当に億劫なんだけどカヌーのことは書かなきゃ。

 

8/18-19の金土でみなかみのカヌーに行ってきました!

さくらのことはまた詳しく書くけど、とにかく今回はさくらが心配で。

目が見えないさくらをカヌーに乗せられるのか。

目が見えない状態でカヌーの上でどうなっちゃうのか?抱っこしながらパドルなんて漕げないぞ。しかもスリングを忘れてきた!

いろいろ不安ばかりでしたが、それらはすべて杞憂でした。

さくらはカヌーの上を、まるで見えているのと変わりなく歩くし、今回の旅を本当に楽しんでくれました!

 

ツアーガイドさんは毎年恒例の斉藤さん。

斉藤さんとも10年のお付き合い。長いね。

 

今年は緊縮財政であまりお金をかけられないのと、ママもパパも忙しいので、金曜日の朝に出発して午後にカヌー。

土曜日はだいこく館でゆっくりして午後のんびり帰宅するというスケジュールでした。

 

楽しかった!

f:id:plumpdjs:20230829222018j:image


f:id:plumpdjs:20230829222012j:image


f:id:plumpdjs:20230829222015j:image

 

天才さくらは見えなくても泳ぐよ

f:id:plumpdjs:20230829222116j:image

こすちんはめっちゃ泳いだ!
f:id:plumpdjs:20230829222122j:image

 

来年もこのメンツで、四人家族で楽しく行きたいね♡

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕