teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

非リア充!映えない!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
 
久々にインスタをチラチラ見てたら、ノーズワークマットなるものが流行ってるみたいね😳
 
初めて知ったよ😲
 
 
 
くんくんマットとも呼ばれるようで、マットにフェルトをいろいろ可愛らしく縫い付けて、そこにオヤツを隠すというやつ。
 
ノーズワークが少しずつ人気になる過程で、楽しく練習できるようにという工夫なのかな。
 
 
 
いやそれもあるだろうけど、ほかにも
 
映え が意識されてるのは、
絶対間違いない👊
 
インスタ映えとか❣️
 
 
 
 
でさー、インスタ見て思ったんだけど、みんなリア充だなー😳
 
私みたいに地味に引きこもり系自営業者な非リアとは大違い❣️
 
「疲れないのか?」と思ってしまうあたり、かなり非リアっぷりを発揮してしまうさくらママなのです。
 
イッタラーによくいるような非リアじゃなくて、本当の意味での非リアね。
 
 
 
インスタ映え」という言葉が流行ったのは数年前だけど、廃れる気配もなく、みんなが普通に「映え」意識するようになってる感じで、
 
 
つ、
 
着いていけない… 苦悩する非リア。
 
 
 
 
今日はさくらとお散歩中にフリーの練習、
久々にバックボルトの練習をしたよ🙆‍♀️
 
↓これはかなり前に撮ったやつ。
 
f:id:plumpdjs:20190822213246j:image
 
バックボルトはねー、練習の仕方が間違ってたから、最初からやり直してんの😩
 
がんばらないとな😤
 
 
今日は少し涼しいかなと思ったけど、まだまだ暑いね💦
 
もう少し涼しくなればちゃんと練習できるんだけどね。
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕