teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ママのスローちょっとマシに

おおディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
最近、ママのスローがちょっとマシになってきた!
投げ練もなかなか出来ずな数週間だったんだけど、とにかく
「さくら用に短距離だけのスローってのは絶対やめよう」って決めて、
でも、遠く投げる練習をしてこなかったからできなかったんだよね、それでここ数ヶ月苦しんでいたんだけど、
 
なんか!
 
20メートル以上は、
 
 
飛ばせてる感じ!!
 
 
 
例によって、地上1メートル未満をスローするので、遠投するとさくらがキャッチする前にダウンしちゃうから、さくらには申し訳ないが付き合ってもらった。
 
地上1メートル以上をほばるようにスローしたら、さくらとれるじゃん!!
 
20メートルぐらい出てるよたぶん!!
 
ママの才能が突然開花したのか!?
 
遅い開花だけどこれからだぜー
 
2年半かかったぜー😭
 
でも、なんか身体でわかってきて良かった!
さくらよ、その能力を存分に引き出す環境ができてきたぞ!
 
とにかくがんばるーーー
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕